無料
エロ
動画
大阪 デリヘル情報 検索は【大阪 デリヘル エロ画像】 デリヘル大阪情報満載
  • 2017/03
  • 2017-04 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/05
Eカップ藤井真智子、水着撮影のウラ側見せちゃう♪
2012年10月05日(金) 00:57
モデルや広告でも活躍中のグラビアアイドル、藤井真智子(24)が撮影のオフショットを披露した。

 身長164センチ、B82・W57・H85のEカップボディー。好きな男性のタイプは「ビシッとしているけど、フニャとした瞬間のあるような、ギャップのある人がいい」そう。「意外と大食い」だそうで「ケーキならホールで食べられる」という。

 将来は「ベッキーさんのような、リポーターや司会をやりたい」と話していた。

fturt8645urturturt



前田敦子、女優業への展望語る!「求められる女優になりたい」-
2012年09月20日(木) 17:32
前田敦子が、今年10月に開催される第25回東京国際映画祭で「TIFFアンバサダー」を務めることが発表された。20日に都内で行われた記者会見に出席した前田は、この大役について「とても重要ですよね。生まれる前から開催されていた大きなイベントなので、とても緊張しています。わたし自身、映画がすごく好きで、たくさんの人と交流できるので楽しみです」と意気込みを語った。

 一人の映画ファンとして、映画の素晴らしさをより多くの人に伝える「TIFFアンバサダー」を務めることになった前田は先日AKB48を卒業したばかり。この日も「AKB48」ではなく「女優」として紹介されており、そんな自身の立場を「すてきなスタートラインに立たせていただいていると思う」と分析した前田は、「どんな役にも挑戦したい。求められる女優さんになりたい」と女優業への展望を語る。

 さらに演じてみたい役柄には自身が憧れるという「強い女性」を挙げた前田だが、映画ファンとしては好き嫌いなく、オールジャンルの映画を観ているとのこと。映画を観ることは女優としての勉強も兼ねているそうで「いろんな映画を観て、吸収するように頑張っています」とにこやかに明かしていた。

 第25回東京国際映画祭は10月20日より開幕。公式オープニング作品はジェームズ・キャメロン監督が製作総指揮を務めた映画『シルク・ドゥ・ソレイユ3D 彼方からの物語』、特別オープニング作品は『JAPAN IN A DAY [ジャパン イン ア デイ]』、公式クロージング作品はクリント・イーストウッド主演の映画『人生の特等席』。コンペティションの審査委員長をロジャー・コーマンが務めることも話題になっている
Eカップ保泉りた、あ〜んアソコが見えちゃう
2012年08月23日(木) 23:52
グラビアアイドルの保泉りた(20)がこのほど、2枚目のDVD「初めてじゃないもん!」(M.B.D.メディアブランド)の発売記念イベントを東京・秋葉原電気街のソフマップで行った。

 身長155センチ、B86・W57・H84のEカップボディー。お母さんが占い師で、本人はスプラッター映画が好きという。

 DVDでは、ダンスで鍛えたナイスバディーを限界ギリギリの極小ビキニに包み大胆披露している。保泉は「アワ風呂のシーンで泡が飛んでいってしまって大変でした。布だけや包帯ブラにも挑戦しました」とPRしていた。

trut68568iytityi

Hカップ涼本めぐみ、オッパイが揺れちゃう〜!
2012年08月07日(火) 20:39
巨乳グラビアアイドル軍団「KNU23」のメンバー、涼本めぐみ(22)が、CS放送「エンタ!371」の番組「アイドル100人水泳大会」でキュートな水着姿を披露した。

 身長153センンチ、B93・W58・H87のHカップ爆乳ボディー。フルート、アニメ、ゲーム、カメラが趣味という。

 番組ではHカップをモーレツに揺らしながら活躍していた。

rq3563262346tewtwet

“元SDN”小原春香、セクシー満載!初DVD
2012年07月26日(木) 19:10
SDN48元メンバー、小原春香(24)が16日、初DVD「こはるん日和」の発売記念イベントを都内で。3月31日に全員がSDNを卒業、その翌日には同作の撮影でインドネシア・バリ島へ。卒業の余韻が詰まった作品になっているといい「メイド服が最終的にはないじゃん、みたいな」セクシーシーンも満載とアピール。最近の悩みは恋愛のようで「恋愛できない。男性とご飯に行けないです。恥ずかしいから…」と告白した。

yui67959ityitiy

女優・桐谷美玲、胸もまれ「アハ〜ン」
2012年07月17日(火) 18:06
女優の桐谷美玲(22)が11日、東京・渋谷のシアターコクーンで初主演舞台「新・幕末純情伝」(演出・岡村俊一、12〜22日)の公開舞台けいこを行い、約3週間に及ぶ練習の成果を披露した。

 新撰組の沖田総司が実は女だったという設定で描く故つかこうへいさん(享年62)の代表作。沖田役の桐谷は初挑戦の殺陣もすっかりサマに。濡れ場シーンでは、坂本龍馬を演じる神尾佑(42)の手を自身の胸に誘導し、「あはん、あはん」とあえぎ声をあげるなど、体当たりの熱演を見せた。

 舞台自体が初の桐谷は「(けいこで)一生分の汗をかいた」と新境地開拓に手応え。「一生懸命けいこで作り上げてきたモノを、全力で見せられれば」と胸を張った。

シルヴェスター・スタローン、息子の突然死に悲痛…
2012年07月16日(月) 18:06
現地時間13日にセイジ・スタローンさんが死去したとの報に触れ、父親のシルヴェスター・スタローンが代理人を通してコメントを発表した。

 代理人のミシェル・ベガは「シルヴェスター・スタローンは今、悲観に暮れて、打ちのめされています。母親のサーシャも同様です。セイジさんはとても才能にあふれた青年でした。彼の死は大きな損失です」とコメントを発表。

 友人の話によると、スタローンは突然の悲報にどうしたらいいかわからない状態になっているとのこと。セイジさんとスタローンとの仲は良好だったといい、「スタローンは、セイジさんが元気にしていると思っていました。だからこそ、ショックも大きかったのです」と関係者は語っている。

 セイジさんは、スタローンと、一人目の妻サーシャ・チャックさんとの間の子ども。1990年の映画『ロッキー5/最後のドラマ』では、スタローンとセイジさんは父子を演じた .
“16歳”浜野汐梨、女子高生の水着姿見る?
2012年07月13日(金) 00:01
女子高生グラビアアイドルの浜野汐梨(16)がこのほど、CS放送「エンタ!371」で放送中の番組「アイドル100人水泳大会」の収録に参加した。

 スポーツが得意という浜野。特に「空手とサッカーが得意」で、収録でもその運動能力をいかんなく発揮していた。

ty457457457



 | HOME |   NEXT>>

syuu




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
Powered by DTIブログ
close